ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

井上尚弥の試合を見るためにWOWOWの登録をしたぞ!結構面白そうな放送があるな~!

こんばんは~。ハマクラシー君。

 

オイラはWOWOWのチャンネル登録をしたぞ。

 

なぜかって?

ボクシングの井上尚弥の試合を見たいからだよ!

f:id:hamasansu:20190518221449j:plain

 

今日の早朝4時半から大会の中継があるというではないか!

 

だから、試合を見るために今から起きている次第であります!

まるでワールドカップだな!

 

ふふふ・・・!しかし、いたしかたなかろう・・・!

 

この世界最高峰のボクシングの試合前に気持ちが高ぶらぬ方がおかしいわ!

 

 

 

 

さて、そういうことで初めてWOWOWを登録したわけだが、他にどんな番組があるのだろうか?

 

チャンネルが3つあって、「WOWOWプライム」「WOWOWライブ」「WOWOWシネマ」の三つがあるぞ。

この3つセットで月額2300円(税抜き)だ。

 

さて、「WOWOWプライム」ではどんな番組があるかな?

もう少しで、4時半からWBSS準決勝の井上尚弥の試合があるわけだが、昼の1時45分からアニメの『未来のミライ』があるな。

うむむ。このチャンネルでは映画やドラマ、スポーツ、音楽などいろんなジャンルのエンターテイメントが放送されるらしいな。

今月はルナシーのライブ映像も生中継されるみたいだ。

 

次に「WOWOWライブ」では、スポーツや音楽をステージの現場から体験できるチョイスみたいだな。

浜崎あゆみや高橋優、エレカシ、竹原ピストルなどのライブ映像があるな。

 

気になるぜ~。

 

また、コナンやナディアなど、アニメもあるようだな。

スポーツではテニスの放送があるぞ。

 

最後は「WOWOWシネマ」だ。

洋画・邦画が年間1500本のうち700本が初放送らしいぞ。

 

おお!オイラが気になっていた『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています』があるじゃないか!
レンタルしてみようかと思っていたから、ちょうどよかったわい!まさに渡りに船よ。

『万引き家族』なんかもやってるのだな~。

今月はクレヨンしんちゃんの映画もたくさん放送されるみたいだな。

 

まあ、けっこうたくさん楽しめそうなものが多くあるようだ。

 

チャンネル登録すると番組表も送られてくるのかな?

なんか送られてきたぞ。

毎月送ってくれるのだろうか?

 

そうだったらありがたいぜ!

 

 

ハマクラシー君も興味があればWOWOWを登録したらどうだい?

 

さて、そろそろボクシングを見る態勢に入ろうかね!

 

では、また明日だ!

 

さらば!

スカパー!TVガイドプレミアム 2019年 05 月号 [雑誌]

スカパー!TVガイドプレミアム 2019年 05 月号 [雑誌]