ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

今日は小学校の運動会だ!そしてハマサンスの4コマ「うそ」「くすだま」

こんばんは~。ハマクラシー君。

 

5月25日になったな。

今日はオイラの息子の運動会だ。

f:id:hamasansu:20190523142724j:plain

朝からバタバタして忙しいから、君はオイラの4コマ漫画でも読んで、オイラの息子が一等賞になるのを祈っていてくれ。

 

いいな?

必ず祈るんだぞ~!?

 

では、さっそく4コマ漫画をお見舞いするぞ!

うらあ!

f:id:hamasansu:20190523142836j:plain

 

よよよ、よっしゃ~!

では次ぃ!!

f:id:hamasansu:20190523142925j:plain

 

ふふふ。なんともオチの雑なことよ。

 

まいっか。

さてと、では運動会の準備をつづけるか・・・。

今から皿をかたずけお茶を沸かし米を5合炊いておかなければな。

ふっふっふ!

息子の一等賞の姿を思い浮かべながらであれば何の苦労もないことよのう~。

 

 

ではまた明日~!

ハマクラシー君もぼちぼちな~!