ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

UHA味覚糖の「コロッケのまんま」の黒毛和牛味とデミグラスソース味を食べてみた!

こんばんは~。ハマクラシー君。

 

日曜日も終わりだね~。

 

オイラ、最近コンビニで珍しいものを見つけたので買ってみたのだよ。

 

これだ!

f:id:hamasansu:20190609235344j:plain

UHA味覚糖の「コロッケのまんま」の黒毛和牛味とデミグラスソース味だ!

 

最近ポテトチップスのレポートもやめちゃってるからな。

久しぶりにお菓子のレポートでもしませうかね~!

 

まず、黒毛和牛味いってみようか!

f:id:hamasansu:20190609235653j:plain

f:id:hamasansu:20190609235743j:plain

ほう・・・。こんな形をしているのか。

形としてはチキンナゲットぐらいの大きさかな。

 

では食べてみるか!

 

 

ボリボリボリ!

 

ほほう!これは・・・!

うまい!

 

食感はサクサクでコロッケの衣を再現と言うよりは、やはりスナック的ではあるが、いい食感だ!(スナック菓子だから当たり前だが)

 

そして、牛肉のうまみや甘さがはじめにじわっときて、そのあとに余韻としてジャガイモの風味などが来る・・・。

まさにコロッケを食べている感覚だぞ!

 

全部で5個入っているな。

 

そうかそうか。

 

では、デミグラスソース味いってみるか!

f:id:hamasansu:20190610000224j:plain

f:id:hamasansu:20190610000257j:plain

では・・・ボリボリボリ

 

おおおう!?

これはうまい!

 

 

本当にデミグラスソースのかかったコロッケの味がする!

 オイラはこちらの方に軍配をあげるぞ!

うま~い!

 

はっはっは!こうもうまけりゃ、酒だ!

酒が必要になってきたよ!ハマクラシー君!

 

f:id:hamasansu:20190610000616j:plain

ハイボールを作って改めてコロッケのまんまを食べるのであった!

 

ハマクラシー君も良ければコンビニで買ってみたらどうかね?

ちょっと贅沢なお菓子のつまみってな感じだ。

 

 

味覚糖 コロッケのまんまデミグラスソース味 30g×6袋

味覚糖 コロッケのまんまデミグラスソース味 30g×6袋

 
黒毛和牛 コロッケのまんま

黒毛和牛 コロッケのまんま

 

 

けっこう、オイラ知らなかったけど、色々な種類の味が出ているのだね。

 

まあ、そちら、茨城の方でも変わった味のやつがあれば紹介してくれ。

 

では、今宵はここまでにしておこう。

 

今からドラクエⅤのレベル上げをしながら寝るとするのだ!

 

はっはっはっは!

 

グッバイ&グンナイ!