ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

「白鶴」飲みながら4コマ漫画ですわ!「ゾンビになったら」「1R終了」

おはよう~!ゲラゲラゲラ!

 

ハマクラシー君!

 

昨晩からオイラはまた、酒を呑んでいるぞぅ~!

f:id:hamasansu:20190622000055j:plain

ローソンで買ってきたホッキ貝入りのサラダをつまみに日本酒を楽しんでいたところだ!

同じくローソンで買った冷の「白鶴」をいただいているのだ!

うまいうまい!

f:id:hamasansu:20190622000306j:plain

グラスは怪獣総攻撃のガラスの盃だ!

ウルトラマン好きには堪らん一品だろう!?

 

はっはっは!最高な夜じゃワイ!

 

 

さあ、こんな夜には4コマ漫画がよろしいと思わんかい?ハマクラシー君!

うふーふふふ!

 

そう・・・4コマ漫画読んでもらうぜ~!

 

ではさっそくどうぞ~!

 

うらあ!

f:id:hamasansu:20190622000557j:plain

うひゃっひゃっひゃっひゃ~。

 

では二つ目もどうぞ!

 

うらあ!

f:id:hamasansu:20190622001540j:plain



う~~~ひゃひゃひゃぁ~!

 

どうだったかな?

 

さあ、お互い素晴らしい日曜日を過ごそうじゃないかい?

 

オイラは今から皿洗いして寝るぜ!

 

じゃあな~!