ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

『おかしな生きもの写真館』は見るものをクスッと笑わせてくれる癒しの本・・・かも!?

こんばんは~。

ハマクラシー君。

 

調子はいかがか?

 

オイラ最近ニュースが嫌いなのだよ。

 

だって、虐待とか事故とか闇営業とかばかりじゃないか。

 

 

ただでさえ、こちとら疲れてんのに、こんな暗い話ばかりじゃさらに疲れが増すってもんだ。

暗い話はヤフーニュースだけで腹いっぱいだぜ!

 

 

その点、ブログはいいぞ!

 

ふと、道端に咲いている花の写真だとか、子育ての体験談とか、美味しかった食べものの事とかが満載だからな!

 

あと、ワンちゃんやネコちゃんの話も癒されるな~。

 

 

さて、そんなとこでだ・・・ハマクラシー君。

 

 

今日はちょっと面白い本を紹介しようと思ってね。

へっへっへ!

オイラたまたまこの本を見つけちまってよぉ~。

 

 

いやぁ~、この本はオイラのツボをいい具合に刺激してくれる本だよ!

 

 

 

では紹介するぜ~!

『おかしな生きもの写真館』だ!

 

おかしな生きもの写真館

おかしな生きもの写真館

  • 作者: ポール・ジョインソン・ヒックス&トム・サラム
  • 出版社/メーカー: 二見書房
  • 発売日: 2019/01/28
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る
 

 

たまに番組で大喜利の番組なんかがあるじゃないか!

『IPPONグランプリ』とか!その中で「写真で一言!」みたいなコーナーあるよな?

 

その題材みたいな面白い写真がこの本には満載なのであるよ!

 

 

 

 

では数点ほど写真を紹介しましょうか!

 

 

 

では行くぜ~!

うらあ!

 

f:id:hamasansu:20190625020710j:plain

『大丈夫、なんとかなるって』

 

 

 

f:id:hamasansu:20190625020752j:plain

『笑い上戸』

 

 

 

 

f:id:hamasansu:20190625020824j:plain

『ハイ!本番いくわよ!』

 

 

 

 

f:id:hamasansu:20190625020945j:plain

『くすぐったいって!』

 

 

 

f:id:hamasansu:20190625021101j:plain

『スピード制限』

 

 

 

はっはっは!

 

どうだったかな?

 

けっこう「味」のある写真ばかりだっただろ?

 

ちなみに写真の下の文章は、そのまま本に掲載されていた文章だ。

 

 

この他にも面白い写真はもちろん、奇跡的に撮れたであろう写真なども載っているぞ。

 

気になったら是非見てみてくれ!

 

 

たまには、こういった生き物の写真やたのしいボキャブラリーで心を和ませなくては!

 

ではでは、今日はこの辺でおサラバじゃ~!

 

おやすみ~!