ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

桃の季節ですのう~。というわけで、桃つながりで4コマ漫画「人気投票」「大きな桃」!

おはよ~。ハマクラシー君。

 

昨日オイラ久しぶりにジョギングしてみたけど、案の定まともに走れなくて2キロぐらいでギブアップしてしまった。

 

2カ月ぶりだからな・・・。

 

やはりサボっていると一気に体は衰えてしまうものだな~。

これから本格的に梅雨に入るが、雨が降っていないときを見計らってなるべく走ってみるよ。

 

さて、オイラの実家の庭では桃の木があるのだけど、今、まさにその桃が美味しく実がなっているぞ!

f:id:hamasansu:20190630000139j:plain

ハマクラシー君にも食べさせてあげたいが、茨城にいるんじゃぁ、わたせられないな。

 

君の方からこっちへ来てくれたまえ。

はっはっはっは!

 

 

 

さて、まあ、日曜日だしゆる~く4コマ漫画でもいきましょうかいのう!

 

ハマクラシー君も、緩い気持ちで楽しんでくれたまへよ。

 

ではいくぞう~。

うらあ!

f:id:hamasansu:20190630000523j:plain

うむうむ。よ~し。うむうむ。

 

では次ぃ!

 

うらあ!

f:id:hamasansu:20190630000621j:plain

うひょ~ひょっひょっひょ!

 

もう何が何だか・・・。オチが付いてんのかついてないのか自分でも判断ができんが、まあ・・・それもよかろう。

梅雨のせいでオイラの脳みそにもカタツムリが這っているのであろう。

なんせ、カタツムリは腐ったものが好きらしいからな。

 

まあ、そんな感じだ。

 

いっきに自分を卑下したところで今日はおサラバじゃい!

 

お互い良い休日を送ろうではないか。

 

そんじゃ、また明日~!