ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

体調不良で臥床中!家族の愛が身に染みます・・・。

ぐわわわ・・・・。

 

ううう・・・。

 

ハマクラシー君。

 

オイラどうやら嘔吐下痢症になっちまったらしい。

 

そして、一昨日に久々に4キロジョギングしたときの筋肉痛・・・、そしてうつ病。

一気にすべての症状が牙をむいているぞ。

熱中症で倒れ込み苦しむ男性

オイラが一体何をしたってんだ。

 

誰でもいい!オイラにキアリーとベホマをかけてくれ!

金ならいくらでもやる!(2千円しか持っていないが)

 

この症状については心当たりがないわけでもないのだ。

数日前に娘が夜中に嘔吐していたのを、介抱していたのでうつっちまったのかもしれんな。まあ、オイラも病院勤務だからな。感染しないようにいろいろ心掛けてはいたが、こればっかりは仕方がないな。

 

と言うわけで、今日は布団の上で長期臥床しているオイラだよ。

 

すると、前日まで嘔吐で苦しんでいた娘が今朝こんな絵を描いてくれた。

f:id:hamasansu:20190712120920j:plain

5歳で字を覚えはじめているのだな~。

それにしても、我が娘ながらすごい絵がうまい気がするな。よくかけている!

 

ちからもらったぜ~!

 

といいつつ布団からはまだ起ききれんがな。

 

 

 

また、嫁は時間があるときずっと苦しむオイラの手を握って声をかけてくれる。

 

実にありがたいことだ。

 

家族に支えられているのだな~とつくづく感じるよ。

 

というわけで、今日はここまでだよ。ハマクラシー君。

 

雨が降ってじめじめしているときは食べ物も腐りやすいからな。

気を付けた方がいいぞ。

 

では、今日はこの辺で失礼する。

 

臥床につとめるぜー。くそー・・・。