ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

ハマクラシー君にプチ情報を伝達~。ZZZ。

やべえ・・・。ハマクラシー君。

 

オイラだよ。ハマサンスだ。

 

『弱虫ペダル』が面白すぎて、眠れずに朝になってしまった。

 

www.xn--vcki8dycvf.jp

 

 

今日は11時から、妹の結納があるのだよ。

もちろん兄だから行くわけだが、やっぱり少しぐらい寝とかんとヤバいな。

 

ってんで、今から速攻寝るとするぜ。

 

おっと、なんにも情報がないのも君にとって非常に不利益なことであるから、プチ情報を二つほど伝達してやるぜ。

 

もっとも役に立つかはわからんがな。

 

 

一つ目は、そうだなあ。

そうそう、今年の夏にポケモンの映画があるらしいじゃないか?

見たことあるかね?ハマクラシー君。

 

今度、WOWOWでは7月20日から8月にかけてこれまでのポケモンの映画が全て一挙放送されるのだよ!

f:id:hamasansu:20190714024355j:plain

君も一介のポケモンマスターならば今すぐWOWOWに契約したまえ。

ふははは・・・!

男なら突き抜けるしかないっショー!

 

え?ポケモンしたことない・・・!?

ハマクラシー君・・・。

 

そうならそうと早く言ってくれよ~。

 

 

ではもう一つの情報をサラッと伝えようか~。

 

もう一つの情報とは、高校野球のことだよ。ハマクラシー君。

いま、高校野球は地方大会が開催中だとは思うが、早くも春のセンバツで優勝した愛知の東邦や、群馬県大会での決勝ではいつも常連の健大高崎などが早くも姿を消している・・・。

 

なにやら今年の甲子園は大波乱の予感がするぜ。

 

いつもオイラは甲子園の予想がしたくて、こういう本を買っているのだよ。

 

高校野球 2019年 07 月号 [雑誌]

高校野球 2019年 07 月号 [雑誌]

 

 この本は、注目選手の記事や春や秋の大会の成績、そして各県の代表予想を細かく分析して記事として載せてあるのだ。

とても見やすいし、ページごとの構成も整然として読んでいて気持ちがいい。

 

そういえば、君は茨城に住んでいたよな。

 

特別に茨城のページだけ見せてやるよ。

f:id:hamasansu:20190714025055j:plain

字が小さくて見えにくいか?

じゃあ、無理をせずに勝手から読んでくれ。

お互いもう41だからな。目も悪くなるな。はっはっは!

 

ちなみに、オイラの住む福岡県では西日本短大付属が優勝すんじゃねぇ~かな~って個人的に予想しているんだけれどどうだろうか?

 

まあ、高校野球は本当にわからんからな。とても面白いよ。

 

さて、もう十分だろう。

 

そろそろ、ゆっくりとはいかんが眠らせてもらうぜ。

 

また連絡するよ。

 

じゃあな~。ハマクラシー君。

 

いい日曜日を過ごしてくれぃ~。