ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

手作り餃子に門司港の地ビール最高~!そして4コマ「変化の術」「UFO」!

こんばんは~!ハマクラシー君!

 

今日は手作り餃子をまた作ったぞ~!

オイラは餃子を作るのが好きなのだ~!

f:id:hamasansu:20190729133134j:plain

まあ、今まで君に話した餃子と同じだがな。

 

www.xn--vcki8dycvf.jp

 そして焼いてくれるのはいつも通り嫁なのだ!

f:id:hamasansu:20190729133756j:plain

そして、今日はいつもと違うリッチなビールを用意したぜ!

f:id:hamasansu:20190729133839j:plain

門司港レトロの地ビールだ!

なかなかうまみと苦みが濃厚でどっしりと重たい飲み口だったな!

 

さて、こうも最高なつまみとビールをいただくと、当然これ4コマ漫画を描かざるを得んよ。ハマクラシー君。

 

ふはははは! 

では、見てもらおうかのう!

 

いっくぜ~!

うらあ!

 

f:id:hamasansu:20190729134158j:plain

ココココ!

 

では二つ目いきましょうかねぇ?

 

いくぜ~!

 

うらあ!

f:id:hamasansu:20190729134437j:plain

コココココ!

 

では今日はこれくらいにしましょうか!

 

また、連絡するよ!ハマクラシー君!

 

じゃあな~!

 

グッバイ&グッナイ!