ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

明日から甲子園だ!楽しみだぜ~!そしてハマサンスの4コマ「if」「口裂け女」!

こんばんは~ハマクラシー君!

 

いよいよ明日から甲子園だ!

 

楽しみじゃのう~!

夕暮れと硬球

 

オイラ今年は千葉県の習志野を応援するよ。

 

へ?なぜかって?

 

習志野はオイラの母校だからだ。

 

・・・・・・・・・。

 

はっはっは!

バレたか。ウソだ!

 

ハマクラシー君と一緒の福岡県立の進学校だったもんな。そりゃばれるよね~。

 

いやでも、習志野を応援しているのは本当なんだよ。

 

なぜかというとだな、

オイラ今年の3月の終わりから4月の初めまで息子が入院していて付き添っていたんだよ。

 

病室のテレビを見ていて、ちょうど春のセンバツの試合があっていたのだ。

 

オイラ野球は素人だが、なぜか習志野の野球の試合を見ていると、すごい作戦を立てて立てて、相手に食らいついて粘った末に勝つ!そんな緻密な試合運びをしているように見えて感動したのだ!

 

もちろん、福岡の人間なので九州勢は応援するが、習志野はまた、面白い試合を期待したいな~!

 

 

さて、そんなんわけで、今日はあとはオイラの4コマ漫画を見てもらおう!

 

 

 

とりあえず・・・うらあ!

 

f:id:hamasansu:20190805014927j:plain

うむうむ、よーしうむうむ。

 

では次い!

うらあ!

f:id:hamasansu:20190805015128j:plain

うえ~へっへっへっへ!

 

そんなわけで、明日からの高校野球大いに楽しもうぜ~!

 

では、さらばだ!

グッバイ&グッナイ!