ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

退職の手続きを着々とやっています!そして4コマ!「きもだめし」「イメチェン」

こんばんは~!ハマクラシー君!

 

仕事の方は忙しいかい?

 

そうか・・・。いいなあ~。

 

仕事辞めていると、やはり“仕事をしている状況”ってのも精神安定の一端を担っていたのだよな~。よく感じるよ。やはり大切だな。仕事をするっていうことは。

物凄く仕事をしているかのようなライター

まあ、なんにしろ、ない物ねだりになっちゃうのかもしれんな。オイラってやつは。

 

オイラは今は、仕事はしていないが、8月いっぱいまでは一応籍があるから、健康保険や年金の書類の確認や、その他の退職の手続きや準備でちょびっと忙しいぞ。

 

なにせ、いずれも初めての経験だからな。

まあ、こういうことも人生の勉強だな。

 

 

 

さて、まあ、固い話はこれくらいにして、4コマ漫画でも見てもらおうか。

 

今日もいつも通り、くだらない漫画を描いてみたよ。

楽しんでもらえれば幸いだ。

 

 

ではいくぞ!

 

うらあ!

f:id:hamasansu:20190826235343j:plain

 

うえっへっへっへっへ!

 

では次ぃ!

 

 

うらあ!

 

 

f:id:hamasansu:20190826235428j:plain

はっはっは~!

 

さて、もうこれ以上話すことはないぞ!

 

今夜はこれで終わりだ!

 

さらばだ!

 

また明日~!