ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

今日は保険証の手続きをしに事務所へ行きます~。

おはよう。ハマクラシー君。

 

今日から子供たちは幼稚園やら小学校やら始まるわけだよ。

飫肥城小学校体育館

オイラ達も子供の頃は、この夏休みが終わった時は憂鬱だったよな~!

思い出すぜ~。

 

 

さて、オイラは今、無職状態だ!

 

今日はさっそく健康保険の手続きをしに、年金事務所へ赴くのである。

 

やっぱり保険証がない状態っていうのはかなりプレッシャーだぜ。

 

なんとか早く発行してもらって病院へ行けるように備えたいものだな。

 

そのあとに傷病手当の手続きなどを済ましていくとしよう。

 

 

とはいえ、やはりお金が入らない状態っていうのはかなりこたえるな。

 

早く仕事復帰したい気持ちもあるが、やはり焦りは禁物であろう。

 

 

まずは何も考えずひたすら、脳と体の回復を待つこととしよう。

 

 

ハマクラシー君も、仕事は大変だろうな。

判断は極めて困難だが、やはり一定の限度を超えた状態が続くと、体と心を壊すからな。そうならないように気を付けてくれ。

 

 

さて、今日は手短だが、子供たちの準備もあることだし、この辺で終わらせてもらうよ。

 

また連絡するからな~!

 

バイビ~!