ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

響洋平さんの怪談が怖くて面白いのだ!

こんばんは~!ハマクラシー君!

 

まだ、暑い日が続いているね~!

 

というわけで、怖い話をする人を紹介しよう。

 

響洋平さんだ!

f:id:hamasansu:20190910222540j:plain

オイラはツタヤで『真夜中の怪談』シリーズのDVDをたまに借りることがあって、いろんな方が怪談を話すのだけど、その中でもとくに気になった人がいてな。

 

その人というのが響洋平さんという人だったのだ。

 

クラブでDJをしている人なのだが、怪談収集家としての顔も持つ。

いろんなイベントや番組でも自分の見聞きした怪談を話している人だ。

 

この人の話し方がとてもやさしくて聴き取りやすくて、雰囲気も申し分ないのだ。

 

そして、この人のDVDが欲しくなってきちゃってね。

んで、買ったのさ!

 

これだ!うらあ!

 

怪奇蒐集者 響洋平(DJ響) [DVD]

怪奇蒐集者 響洋平(DJ響) [DVD]

 
怪奇蒐集者 臨怪 響洋平2 [DVD]

怪奇蒐集者 臨怪 響洋平2 [DVD]

 

 

これは、もうどちらもオイラの期待を裏切らない内容のDVDだった!

怪談が好きな人であれば満足な一品ではなかろか。

 

特に一段目のDVDに収録されている「消えた友人」という話はすごくおもしろかったな~!もちろん怖いぜ~!ブルブル!

 

おなじDVDに入っている「虫」という話の動画があったから試しに見てもいいぞ!

この話はそこまで怖くはなくて、ちょっとハートフルな話だと思うからたぶん大丈夫だと思うが。まあ、よかったら見てみてくれ。


【怪談ぁみ語】 「虫の動きと」DJ響

 

どうだ?意外と聞けただろう?

「なんだ、大したことないじゃないか」とも思ったかもしれんが、他の話はちゃんと怖いから期待してくれてかまわないぞ。イイ~~~ヒッヒッヒッヒ!

 

あと、前にも話したが、山岳怪談の安曇潤平さんもおすすめだぞ。

www.xn--vcki8dycvf.jp

 

 

 

さて、ということで今宵はこの辺で終わりにしましょうかねぇ・・・。

 

ハマクラシー君もあまり怖い話を見まくって、夜眠れなくならないように気を付けてくれ!はっはっは!

 

ではまた明日だ!

 

おやすみなさ~い!