ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

『まちかどちょい足しアート』に載っている写真たちが面白いしセンスがいい~!

こんばんは~!

ハマクラシー君!

いかがお過ごしかしら?

 

オイラ今日は久しぶりに朝の散歩に出かけてみたよ。

以前はジョギングしていたコースだが、今はあの時よりも体重が10キロ増えているからな。右ひざに既往もあることだし、ここは無理をせずに歩く練習からやっていこう。

体重をもう少し減らせば徐々にジョギングへ移行していくつもりだ。

焦りは禁物だよ。ハマクラシー君。

はっはっは。

 

 

さて、本題に入ろう。

今日は君にいい本を紹介するために連絡した次第だよぅ。

ちょっとユニークな本なんだがね。

 

『まちかどちょい足しアート』という本だ!

まちかどちょい足しアート

まちかどちょい足しアート

 

 この本に紹介されている写真は街の風景としてどこにでもある何気ないアスファルトのヒビだとか、置物などにちょっとしたアレンジを加えて面白おかしい作品に仕立て上げているぞ!

そのセンスがかなりオイラ的には大好きなところなのであるよ!

 

まあ、何枚か見せるから見て楽しんでくれ!

 

ではいくぞ!

うらあ!!

f:id:hamasansu:20190914233705j:plain

「しまった!出すぎてしまった!」

f:id:hamasansu:20190914233734j:plain

「ムンクの叫び~」

f:id:hamasansu:20190914233837j:plain

「とう!脱出成功!」

f:id:hamasansu:20190914233911j:plain

「ナイショ!」

f:id:hamasansu:20190914234000j:plain

「いつでもどこでもシャイニング」

f:id:hamasansu:20190914234032j:plain

「パックマンは永遠に不滅です!」

f:id:hamasansu:20190914234454j:plain

「KO!!」

 

さて、いかがだったかな?ハマクラシー君!

ご覧のように、こういう秀逸な作品たちがたくさん見れる本というわけだ!

 

本屋さんで見かけたらぜひ買って見てくれ!割と面白いし、そう来たか!と思わせるレトリック感がたまらないぜ!

 

よし!今日はここまでだ!

 

また明日連絡するぜ!

 

じゃあな~!