ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

セブンイレブンのスイーツ「イタリア栗のモンブラン」はとてもあっさりとした甘さで美味しかったぞ!そして4コマ!「温泉」「催眠術」!

こんばんは~!

ハマクラシー君!!

 

今日はセブンイレブンで「イタリア栗のモンブラン」を買ってきたぜ~!

f:id:hamasansu:20191021010518j:plain

セブンイレブンのスイーツは外さないからな~!

楽しみだぜ~!

f:id:hamasansu:20191021010725j:plain

ふたを開けると・・・いい感じだね~!

 

これはもう・・・だめだ!かぶりついちゃうぜ~!

f:id:hamasansu:20191021010835j:plain

栗自体あっさりとした甘さというイメージがあったのだが、これもあっさりとした甘さで美味しいな~!

ジョブチューンという番組でこの商品が出て、専門家が食べて、ギリギリで合格していたが、オイラは十分美味しいと思ったぞう!

 

ハマクラシー君、君もぜひ食べてみてくれ!

 

 

 

 

 

 

さて、美味しいものも食べたし・・・4コマ漫画でも見てもらおうか!!

 

 

強引な展開かもしれんが、とりあえず見てくれ!

 

うらあ!!

f:id:hamasansu:20191021011407j:plain

 

ヒヒヒヒヒ~~~~!!

 

では次ぃ!!

 

うらあ!!

 

f:id:hamasansu:20191021011457j:plain

はっはっは・・・。

 

まあ・・・まあまあだな。

 

 

芸術の秋とは言え、こんなもんだよ。素人の4コマなんて。うう・・・。

 

ではまたな・・・。

 

ハマクラシー君。

 

君も秋の味覚を堪能してくれたまえ!

 

おやすみなさ~い!

 

じゃらんMOOKシリーズ 大人のちょっと贅沢な旅 2019-2020秋 (じゃらんムックシリーズ)

じゃらんMOOKシリーズ 大人のちょっと贅沢な旅 2019-2020秋 (じゃらんムックシリーズ)