ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

秋の散歩もなかなか景色が楽しいですね!というわけで4コマ漫画!「犬の散歩禁止」「証拠」!

こんばんは~。ハマクラシー君!

 

そちらの気候はどうだい?

 

こちらは毎日秋晴れで気持ちがいいぞ!

 

 

毎日、子供と散歩しているけど、クモやバッタ、カマキリなど秋の生き物がたくさんいて、景色として楽しいものだよ。

 

f:id:hamasansu:20191028215805j:plain

背伸びしながら道を歩いていると、見ている風景を切り取りたくなるもんだな。

やはり写真が趣味の人の気持ちってなんとなくわかる気がするな。

 

f:id:hamasansu:20191028215841j:plain

 

 

あと個人的に気になっていることがあってな。

いよいよオイラの好きなお笑いショーレースであるM1グランプリも3回戦だ!

3回戦ともなると、ほとんど、生の舞台で見ると笑ってしまうコンビばかりだと思うが、一度、3回戦の様子など、見に行ってみたいものだな!

 

オイラ福岡予選は4回見に行ったことがあるがな。(正確には1回見学。3回出場)

 

今年も楽しみにするとしよう。

 

 

さて、こちらは4コマ漫画で君を笑わせることとしよう。

 

今日もゆるい気持ちで酒でも飲みながらオイラの4コマ漫画を読んでくれぃ!

 

では行くぜ~~~!

 

うらあ!!

f:id:hamasansu:20191028154739j:plain

 

ウフフフフ

 

次の作品はさっきのやつの続きだ!

いっくぜ~!

うらあ!!

f:id:hamasansu:20191028154847j:plain

 

ヒョ~ホホホホ!!

 

じゃあ、本日はここまでだ!

 

また明日も楽しく話そう!ハマクラシー君!

 

ではおやすみなさ~い!

 

M-1グランプリ2018~若き伏兵はそこにいた~ [DVD]

M-1グランプリ2018~若き伏兵はそこにいた~ [DVD]