ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

『名画で学ぶ主婦業』という本が笑えます~!

こんばんは~!ハマクラシー君!

 

いくらか肌寒くなっていたぞ!

 

風邪ひかないようにしないとだな!

 

さて、ハマクラシー君。君はALMOND PEAKというチョコレートを食べたことがあるかね?

 

f:id:hamasansu:20191105005933j:plain

アーモンドの香ばしさとチョコの甘みを堪能できるおいしいチョコなのだが、今回の話したいことはそこじゃない。

オマケについているカードが面白いのだよ!

 

f:id:hamasansu:20191105010218j:plain

f:id:hamasansu:20191105010256j:plain

IPPONグランプリの「写真で一言」みたいな大喜利のカードが一枚入っているのだよ!

 

全12種類とあるが、さすがに全てコンプリートするのには骨が折れそうだわい。

でもちょっぴり気にもなるな~!

 

・・・と思っていたら、なんとこれ本になっていたのだな~!

 

思わず買ってしまったよ!ハマクラシー君!

f:id:hamasansu:20191105010545j:plain

これで、12種類のカードの内容はおろか他の作品も見れるという寸法だ!

ワッハッハッハ!

 

ちょっと中身を君にも見せてやろう!

 

f:id:hamasansu:20191105010849j:plain

 

 

f:id:hamasansu:20191105010941j:plain

 

 

f:id:hamasansu:20191105010959j:plain

 

f:id:hamasansu:20191105011112j:plain



いかがだったかな?ハマクラシー君!

 

なにかすっごくハマり過ぎて、もうそう言っているとしか思えなくなってくるだろ?

 

オイラも大喜利は好きだけど、やるのはたぶん苦手だと思うな~。

つまんない答えしか思いつかないもんな。

 

この『名画で学ぶ主婦業』なかなか笑えるので、機会があったら見てみてくれ!

 

では、今日はこの辺で終わりにしておこう!

 

じゃあな~!

#名画で学ぶ主婦業

#名画で学ぶ主婦業

 
#名画で学ぶ主婦業 主婦は再びつぶやく

#名画で学ぶ主婦業 主婦は再びつぶやく