ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

抗うつ剤の副作用と戦っているぜ~!そして4コマ「のび太の主張」

やあ、こんばんは~。ハマクラシー君。

 

オイラかい?

 

オイラは大丈夫だよ。

 

子供たちも幼稚園や学校が休みになったんで、一日中大騒ぎさ~!

 

「オイラは大丈夫」とさっき言ったが、実はオイラ2週間前から新しい抗うつ薬を飲み始めていてね。イフェクサーなんちゃらとかいう薬なんだけど、医師が言うには「一月ほど飲み続けて効果が出始める」とのことなのだよ。「正確無比な調剤を行う管理薬剤師」の写真[モデル:あまのじゃく さとうゆい]

この薬なかなか副作用が強くてな~。

 

まず、寒さを覚える。風邪で寒気がするとはまた違った感覚だ。

 

そして、胃がむかむかする。吐き気がする。

 

そして、たまに頭痛も起こるといった具合だよ。

 

あとは恥ずかしい話だが性欲がなくなってしまうのだよ。おおお・・・。

 

大変だが、がんばって服用を心掛けるつもりだよ。ハマクラシー君。

 

元気が出たら、またいろいろなことにチャレンジしようと思っているよ。フフフ。

 

 

さて、今はあまり外をうろちょろしないに越したことはなさそうだからな。

 

まんがでも読みながら過ごすとするよ。

 

酒のほそ道 1

酒のほそ道 1

 

 

オイラはこの漫画が好きでね~!酒好きのオイラにはぴったりの漫画さ~!

 

では、今日はこの辺で終わりだぞう~!

 

また4コマ漫画でサヨナラしますわ!

 

では、またな~!

 

うらあ!!

 

f:id:hamasansu:20200304225610j:plain