ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

ヨシタケシンスケさんの作品は面白いな~。そして4コマ「どんな?」

こんばんは~!ハマクラシー君。

 

明日は双子の娘たちの卒園式だよ。

 

早いものだな。

 

もう3年たつのだなあ・・・。

 

最近娘たちに寝る前に絵本を読んでいるのだけれど、やはりヨシタケシンスケさんの絵本は面白いな。

読んでいて、大人の自分も楽しめちゃう作品が多いな。

なつみはなんにでもなれる

なつみはなんにでもなれる

 

 なつみが一体なんに変身しているのかひとつひとつ想像しながら読むと面白さ倍増だ!

 

オイラもはやく元気を取り戻して、絵を描いたり物語を考えたりして遊びたいものだぜ!

 

というわけで、今日はこの辺で!

 

最後はまた4コマ漫画でおサラバだ!

 

また連絡するぜ~!

 

デハサラバ!

 

うらあ!!

f:id:hamasansu:20200313225010j:plain