ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

宮本浩次さんのアルバム『独歩』がエネルギッシュで最高だ!そして4コマ「ねがい」

ははは。ハマクラシー君。元気かね?

 

少し暖かくなってきたかな?

 

桜の時期ももう間近だなぁ。

 

オイラももう少しゆっくり体を調節して、再スタートを切りたいものだぜ!

 

さて、音楽の話になるが、オイラ最近CDを買ったよ。

これだ!

宮本、独歩。(通常盤)

宮本、独歩。(通常盤)

  • アーティスト:宮本浩次
  • 発売日: 2020/03/04
  • メディア: CD
 

 収録曲のほとんどがタイアップ曲でどれもノリのいい楽曲で元気がもらえるぜ!

 

宮本さんの様なパワーみなぎる50代の男になれるようにオイラも頑張らねばな!

 


宮本浩次-昇る太陽

 

実は恥ずかしながら、最近まで、オイラ宮本浩次さんのことを“ミヤモトコウジ”さんと呼んでいたのだよ。それは間違いで“ミヤモトヒロジ”さんなのだそうだよ。

オイラ恥ずかしくて、歌っているときの宮本さんと同じくらい髪をかき乱してしまったよ。ハハハ。

 

まあ、ハマクラシー君もよかったら聴いてみてくれ!

 

では最後にいつも通りに4コマ漫画でお別れだ!ではまた~!

 

うらあ!!

f:id:hamasansu:20200318224746j:plain