ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

ヒギーのにゃおにゃお・・・19 

f:id:hamasansu:20200330224158j:plain

お久しぶりにゃお!

 

ヒギーにゃお!

 

ヒギーは相変わらずつつましく元気にゃおよ~!

 

 

f:id:hamasansu:20200330224344j:plain

 

さて、今回は漫画から印象的なセリフを紹介にゃお!

 

知っているにゃおかな~?

『湘南グラフィティ』という漫画にゃお!

 

吉田先生の代表作『湘南爆走族』の番外編といった内容の漫画にゃおね!

 

17歳の主人公の学(まなぶ)はアイスクリーム店のバイト店員の女性に一目ぼれ!

仲間たちと相談しながらも、どうしても告白できなくてモヤモヤしていたにゃお!

f:id:hamasansu:20200330224611j:plain

 

そして、その好きだった女性が遠方に帰ることになったにゃお。

 

意を決して学は行動に出るにゃお!

 

f:id:hamasansu:20200330224749j:plain

 

くうう~!

やはり「好き」って言葉は素敵にゃお!

 

みんなは告白したことあるにゃおか!?

 

なかなかこんなクサいセリフ言えないにゃおよね~!

 

でも、面と向かって「好き」と伝えるのはとても勇気がいるし、かっこいいにゃお!

 

こんな時代だけど、みんな素敵な恋をしてほしいにゃお~!

 

そんなことで今日はおしまいにゃお!

 

おやすみなさいにゃ~おう~。