ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

外で呑めれないならば家の晩酌時に『吉田類の酒場放浪記』をどうぞ!そして4コマ「自業自得」

おはよう。ハマクラシー君。

 

昨日は福岡は風が強くて雨も降って寒かったが、今日は暖かくなるそうだな。

 

お互い、コロナのことも含めて体調には気を付けるとしようじゃないか。

 

未だ自宅療養中のオイラとしてはなかなか話題がなくて君との会話のタネも、こまってしまうのだけれど・・・さて・・・今日は何の話をしようか・・・。

 

 

今は、外出もなかなかしづらいし、外で飲むこともできないよな~。

 

せめて自宅で晩酌の時だけでも居酒屋気分を味わうためにこういうのはどうだろうか。

吉田類の酒場放浪記 其の壱 [DVD]

吉田類の酒場放浪記 其の壱 [DVD]

  • 発売日: 2008/06/25
  • メディア: CD
 

 『吉田類の酒場放浪記』だ!

 

オイラは10年ほど前からこの番組のファンでDVDもいくつか持っているのだけれど、吉田さんが大衆と触れ合いながら居酒屋で飲む姿についついこちらも酒が進むぞ!

 

特に難しいことも言わずにストレートに酒場の料理・酒・人との交わりを楽しむ吉田さんの人柄は見ていて楽しくなることうけあいだ!

 

もしよかったら、まだ番組もやってるはずだから見てみてくれ。

 

オイラずっとDVDに録画していたのだけれど、最近いままで録画したDVD-Rが見れなくなって涙に暮れているのであるよ。トホホ。

 

さて、お互い今夜も自宅で楽しい晩酌時間を堪能しようじゃないか。ハマクラシー君。

ハッハッハ。

 

では、今日はこの辺で終わりとしようか。

 

またいつも通り4コマ漫画でお別れだ~!

 

うらあ!

f:id:hamasansu:20200413221754j:plain