ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

6歳の娘が描いた作品を披露します~!そして4コマ「名前の由来」

おはようございま~す!ハマクラシー君!

 

やれ運動だ、ダイエットだなんて言ってたけど、すっかりまた太っちまったよ!

 

オイラみたいなのんき野郎はよっぽど豚野郎にならなきゃスイッチが入らんらしいや。

 

まあ、そんなわけで、そんな豚野郎の話を今日も聞いてくれい!

 

うらあ!

 

今日はですねぇ。うえ~へっへっへ!

 

うちの長女が描いた紙芝居を見てもらおうか!

 

まあ特に、オイラからのコメントはないから、暇つぶしと思って読んでみてよ!

 

タイトルは「こわいはなし」だ!

 

f:id:hamasansu:20200420232332j:plain

 

 

はじまりはじまり~!

 

 

f:id:hamasansu:20200420232426j:plain

ある日クマ君が歩いていると、ユウレイに出会いました。

 

f:id:hamasansu:20200420232633j:plain

クマ君はユウレイにつかまってしまいました。

 

f:id:hamasansu:20200420233313j:plain



クマ君の子供が助けに来ました。

手には包丁を持っています。

 

f:id:hamasansu:20200420233342j:plain

クマ君の子供は包丁を投げました。

ユウレイに当たりました。

そして、包丁はアミにもあたってアミが破けてクマ君は出れました。

 

めでたしめでたし。

 

 

ハッハッハ!

どうだったかな?ハマクラシー君。

 

才能豊かな娘を持って父は将来が楽しみだよ!

 

さて、娘に負けないようにオイラも4コマ漫画を披露するかな!

 

ではまたこんど~!

 

うらあ!!

f:id:hamasansu:20200420233847j:plain

 

  

 

スタジオジブリ作品 となりのトトロ マトリョーシカ

スタジオジブリ作品 となりのトトロ マトリョーシカ

  • 発売日: 2015/11/26
  • メディア: おもちゃ&ホビー