ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

ヒギーのにゃおにゃお・・・20

f:id:hamasansu:20200423002533j:plain

 

こんばんはにゃお~!

 

ヒギーにゃお!

 

何やら世界が伝染病で大変にゃおね。

 

でも、この病気は我々猫にもかかるらしいから、ヒギーも用心して夜の猫の集会はキャンセルにゃお!

 

・・・というわけで、今回の言葉は「健康は第一の富である」にゃお!

 

この言葉を残した人はラルフ・ワルド・エマーソンという人で、アメリカの思想家・作家・詩人にゃお。

神と自然・人間の究極的合一を解いていて「コンコードの哲人」と称される人物にゃお。

 

 

 こんなに世界中の人が一つのもんだいを共有していることってなかなかないにゃお!

 

ウイルスは菌と違ってひとりでは生きていけないにゃお。

 

みんなが意識を持って対抗すれば、必ず奴らはいなくなるはずにゃお~!

 

というわけで今回はここで終わりにゃお!

 

みんな辛抱して夜明けを待つにゃおよ~!

 

おやすみなさいにゃ~おう~!