ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

我が家ではマンダラの塗り絵が流行っております。そして4コマ「ムスカとシータ」

ふっふっふ。ハマクラシー君。

 

おはようございます。

 

やっと、ドラクエⅥをクリアしたぜ。

 

実際ドラクエⅥをやるのって20年ぶりくらいだと思うけど、よく20年前はネットもないのにクリアしたなと思ったよ。

 

ラスボス強かった~。

 

んで、エンディングみてむせび泣く泣き上戸のオイラであったのだ!うらあ!!

 

 

話は変わって、ハマクラシー君。

 

今うちで、ちょっとしたものが流行っていてな。

 

これだよ。

 曼荼羅の塗り絵ブックだ!

これ以前通っていた幼稚園からもらったものだったのだが、今娘たちが一心不乱に塗っているのだよ。

 

どんな仕上がりになっているか、いくつか見てみるかい?

 

こうです~。

f:id:hamasansu:20200504220834j:plain f:id:hamasansu:20200504220858j:plain

 

f:id:hamasansu:20200504220942j:plain

f:id:hamasansu:20200504221006j:plain

f:id:hamasansu:20200504221035j:plain

 

せっかくだからオイラも一枚もらって塗ってみたよ。

それがこれだ!

f:id:hamasansu:20200504221114j:plain

 

結構気に入っているのだよ。ふんふん。

 

かなりいろんな模様がたくさんあって、一枚塗るだけでも指が痛くなるぞ。

 

ちなみにうちではクーピーやカラーペン、水彩画色鉛筆などで塗っているよ。

 

他のものを使ってもいろんな塗り方があって面白いのではないだろか?

 

ハマクラシー君も暇を持て余しているのなら、こういうのもどうだい?

 

さて、今日はこんなところで終わりとしておこうか。

 

また4コマ漫画でおサラバだよ。

 

じゃあな~!

 

 

うらあ!!

f:id:hamasansu:20200504221522j:plain