ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

ヒギーのにゃおにゃお・・・21

f:id:hamasansu:20200609095220j:plain

おはようにゃお~!

 

ヒギーにゃお!

 

 

今日はだいぶ暑いにゃおね~。ご主人さまの実家の畑では玉ねぎやらじゃがいもがたくさん収穫されているにゃお!

 

でも暑いから本当に熱中症に注意にゃお!

 

ヒギーは暑さに弱いから、いつもひんやりした墓石の上でダウンしているにゃお~。

 

さて、今回紹介する言葉は、プロレスラー鈴木みのる選手のツイッターから拝借したにゃおよ。

 

上に載せた文にはまだ続きがあって、全部言ってみると・・・

 

「アイデア出す。即決断。即行動。

どうなるかは後でしかわからない。

待って誰かに何とかしてもらおうなんてこれっぽっちも思ってない。

生み出せ・・・。

作り出せ・・・。

そして、食う、寝る、生きる。シンプル。」

 

 

くうう~~~!かっこいいにゃお!

 

御主人もユーチューブしてみたいとか、ダイエットまたやりたいとかいつまでも口だけにゃお~。

四の五の考えずにとりあえず動いてみたらいいのににゃ~。

 

皆はどうにゃおか?

 

なにか迷っていることがあるなら、とりあえず実践してみる事にゃおよ!

 

きっと、そこから新しい物語が待っているはずにゃお!

 

では今日はこの辺で終わりにゃお!

 

またにゃ~~~おう~~~~。

 

ギラギラ幸福論 黒の章 (一般書)

ギラギラ幸福論 黒の章 (一般書)

 
ギラギラ幸福論 白の章

ギラギラ幸福論 白の章