ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

今日は子猫に癒されました!4コマ漫画は過去の作品から2つ!

こんにちは~。ハマクラシー君。

 

 

今日は知り合いの家で子猫を見させてもらってね。

 

かわいかったので、いつもと違うタイミングだが君へ連絡したと、こういうわけだよ。

 

なんでも箱に入れられて道路沿いに捨てられていたとか。

 

そこで拾って飼うことにしたんだそうな。

 

 

では写真を見てくれたまえ。

 

うらあ~!

f:id:hamasansu:20200628165652j:plain f:id:hamasansu:20200628165751j:plain

f:id:hamasansu:20200628165835j:plain

 

獣医さんによると、生後1カ月くらいだそうだ。

 

鳴き声も「ミィミィ」と赤ちゃん声でかわいかったぞ!

 

これからちょくちょく、様子を見に行って癒されるとしよう。ハッハッハ!

 

まあ、今日はこの報告だけだ。

 

また次回から4コマも書いていくからよろしくだぜ~!

 

 

今回は・・・そうだな。

 

過去の作品から2つほど載せておサラバしようか。

 

 

では、またな~!

 

うらーーーーーーー!

f:id:hamasansu:20200628170226j:plain

f:id:hamasansu:20200628170356j:plain