ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

ハマサンスのオリジナルソング『一直線に待つということ』

こんにちは~ハマクラシー君!

 

異常な暑さが続くが、何とか過ごしているかい?

まったくクーラーがないとやってられんな。

 

さて、ハマクラシー君。

 

またまたオイラの作詞作曲につき合ってくれよ。

 

今回の歌のタイトルは『一直線に待つということ』だ!

f:id:hamasansu:20200818105854j:plain

ではこちらです!

 

うらー。

 


【歌】一直線に待つということ

 

今回は娘にうさぎのぬいぐるみを借りて、映像を作ってみたぜ。

なかなかかわいくできたんじゃないかと思っているよ。

 

この歌と前回の『ピラニア』は専門学校時代に学園祭の時にステージの上で披露した思い出深い歌だ。

 

どうだったかな?

 

一応歌詞も載せておくぜ。

 

f:id:hamasansu:20200818105600j:plain

 

というわけで、今回はこれで終わりだ!

 

お付き合いいただき感謝するぜ!

次回作も楽しみにしていてくれ。

まあ、オイラが一人で楽しんでいるのかもしれんが。ハッハッハ。

 

ま、いっか。

んじゃまたな~!