ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

声割れごめんなさい!ハマサンスのジャカジャカオリジナルソング第5弾 『SLEEPER AND DREAMER』

こんにちは~!ハマクラシー君!

 

だいぶ過ごしやすい季節になったな~!

 

最近、オイラユーチューブでオリジナルソングを流しているのだが、ボイスレコーダーだけでは、録音した声が割れていることが多くてな。

 

声割れ防止のためにこういうものを購入したのだよ。

 

 

そして、口を近づけて歌ってみたのだが、これがめちゃくちゃ声が割れているのだよ。

 

もうちょっといろいろ工夫をしないといけないようだな。

 

というわけでちょっと声割れで聴きにくいかもしれんが、新曲だよ。ハマクラシー君。

 

よかったら、聴いてみてくれ。

タイトルは『SLEEPER AND DREAMER』だ!

 

うらあ!


SLEEPER AND DREAMER

f:id:hamasansu:20200920113534j:plain



なかなかテンポの速い歌は難しいな。

指が追い付かんぜ。歌も間違うし。何度も取り直したぜ。

 

まだまだ修行が必要だ。

 

というわけで、また次回作も楽しみにしていてくれ!

 

今日はここまでだ!

 

じゃあな~!