ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

ハマサンスのジャカジャカオリジナルソング第6弾!『死神アルバイト』

グッモーニン!ハマクラシー君!

 

 だいぶ涼しくなってきましたやな!

 

今回はオイラのジャカジャカオリジナルソング第6弾!

・・・といっても作った曲の中では一番最初の歌だがな。

 

20歳の時に友達がオイラの部屋にギターを置いていって、オイラがそのギターを勝手に触って「自分の歌が出来たらなんていいんだろう。」と思って作った初めてのオリジナルソングだ。

 

だから色々と稚拙なところがあるとは思うが、思い切って発表しようと思ったよ。

やはり、自分で作ったものはなんでもかわいく思えるものだな。

 

というわけで、もしよかったら聴いてみてくれ。

 

タイトルは『死神アルバイト』だ!

f:id:hamasansu:20201006001309j:plain

 

では、どうぞ~!

 

うらあ!!


【歌】死神アルバイト

 

歌詞を載せておきます!

 

f:id:hamasansu:20201006001452j:plain



どうだったかな?

 

また次回の歌もよかったら聴いてくれ!

 

じゃあまたな~!