ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

10月11日(日曜日)放送予定の「逃走中」の逃走者カードリストをつくりました!そして4コマ「スピーチ」

こんにちは~!ハマクラシー君!

 

台風14号が気がかりだな~。どんな進路を通るかねぇ。

 

さて、今回は10月11日放送予定の逃走中のメンバーカードを作成したので、君に見せることにするよ。

 

前回の逃走中もかなり盛り上がったぜ~!

大人4人子供3人でカードを順番に選んで番組を見ながら自分の選んだ人が生き残るか行方を占った!

www.xn--vcki8dycvf.jp

 

オイラの予想は外れてしまったからな~。今回は見事ぴしゃっと当てたいものだな!

 

さてと、では今回の逃走者たちを紹介しよう~!

 

こうです!

 

f:id:hamasansu:20201008161544j:plain

f:id:hamasansu:20201008161602j:plain

f:id:hamasansu:20201008161624j:plain

 

さあ、ハマクラシー君は誰が残ると思う?もしくは全員確保かな?

オイラの予想はまあ、地元である福岡にゆかりのある人を推して、新庄さんか早乙女さんあたりにしてみようかな~。

 

まあ、10月11日の放送を楽しみにしようかね!

 

カードにしたい場合はプリントアウトしてハサミで線に沿って切ってくれ!

 

じゃあな~!

 

4コマ漫画でお別れですじゃ!

 

うらあ!!

f:id:hamasansu:20201008162425j:plain