ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

4コマ漫画の振り返り~!そして200個目の4コマ!「マジックショー」

こんばんは~!ハマクラシー君!

 

ビリー・アイリッシュです!嘘です。ハマサンスだー。

 

元気にしてるか~?

 

f:id:hamasansu:20211013230137j:plain

今宵はハイボールで心の傷を洗い流しているハマサンスじゃい!ウハハ~!

 

さて、オイラ君に4コマ漫画を見せまくっているが、いったいかれこれいくつ書いたのだろと数えたら199個だった!

 

ふお~~~!

 

というわけで、今回はまことに勝手ながら過去の作品を4つほどピックアップしてみようと思うよ!

 

ハマクラシー君もこれらを見て懐かしんでおくれよ~。

 

ではいくぞ~!

 

うらあ!!

f:id:hamasansu:20211013230633j:plain

これは自分なりに自信作だな~。

一休さんのトラの屏風の様子が分からないから、いらすとやを見て書いた記憶があるぜ!

 

では2番目!

 

うらあ~!!

f:id:hamasansu:20211013230926j:plain

これもお気に入りの作品だ!

オイラ高校生のころ、マジでこれを連呼していて、妹が笑っていたのを覚えているな~。

 

では3作目!!

 

うらうらぁ~~!!

f:id:hamasansu:20211013231332j:plain

やはりオイラJ-POPが好きなのだな~!

こういう歌ネタが多いが、こういうネタは考えて非常に楽しいな!

 

では4作目!

うらあああぁぁあ!

f:id:hamasansu:20211013231625j:plain

これまた、オイラの好きな作品で、こういうコント的な作品も大好きなのだよ~!

 

まあ、ほかにもたくさん思い返せば好きなものはあるが、今回はこれくらいにしておくか・・・。

 

では、今夜もこの辺で終わりにしておこう!

お互い明日もあることだしな!

 

では、オイラの200個目の4コマおいてくぜ~!

 

うらあうらぁ~~~!!!

f:id:hamasansu:20211013231931j:plain

どうか、今後ともよろしくな~~~!

ありがとう~~~!!