ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

ヒギーのにゃおにゃお㉘

f:id:hamasansu:20211021161627j:plain

こんにちは~!ヒギーにゃお!

今回は双子の妹さんのほうが色付けしてくれたにゃお!小さなシルクハットも描いてくれたにゃおね~!おしゃれにゃお!

 

 

みなさん、覚えているかにゃ~?

ご主人のパソコンが今年の正月にぶっ壊れたにゃお!

 

そして修理してなんとか直ったにゃおが、なにやらムービーメーカーのソフトとそれで作った一部の動画が消えてしまったらしいにゃお。

 

そして、今はムービーメーカーのダウンロードはできなくなっているらしいのだにゃお!

 

ご主人はえらく落胆したにゃおが、最近、フィモーラとかいうソフトをパソコンに入れて、テンション上がっていたにゃお!

 

「またユーチューブに歌をアップできるぞ~」とか言って、ただいまへたくそなギターと歌声を公害のように家中に垂れ流している状態にゃおよ。

 

まあ、また近々、ユーチューブでアップしていくんだろうにゃおが、ブログをご覧の皆さんは、「ああ、はいはい。聞きましたよ~。お歌お上手でちゅね~」って感じで、動画を見ずにサラッとスターだけ押して行ってくれればいいにゃおよ。

 

「この世は危険だ。悪人がいるからではない、それを見ても何もしない人間がいるからだ。」

 

さて、今回のヒギーの選んだ格言は、ドイツの理論物理学者であるアインシュタインさんの言葉にゃお!

 

なかなか今の世の中、ことなかれ的で、悪いふるまいをしている人を注意できないにゃおね!

 

たぶん、アインシュタインさんが世の中に感じていた時代と今の時代はだいぶ変わってきているとは思うにゃおが、それでも、勇気をもって注意できる人間でありたいにゃおね。

 

そうそう。悪人に口出す勇気はなくとも、困っている人に声をかける勇気くらいは持っていたいにゃおね!

それもなくなってしまったら、この世の中はもっとやばい方へ行ってしまうと思うにゃお!

 

さて、ヒギーはそろそろシャワーの時間にゃお!

 

猫はきれい好きだけど、水が嫌い。

ヒギーの心は大きく揺れ動くにゃお!

 

ではみなさん。さよならにゃ~おう~!