ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

プロ野球チップスでラッキーカードが当たった!そして4コマ!「のび太とほれ薬」

こんばんは~!ハマクラシー君!

 

オイラだ!矢野顕子さんの名前を20歳のころまで“やのけいこ”と呼んでいてしまっていたハマサンスだ。いやいや恥ずかしいわい。

 

さて、オイラの応援しているオリックスバファローズも厳しい戦いを何とか制しているぜ。

 

山本由伸がやはり無双状態だな。すげぇやつだぜ!

f:id:hamasansu:20211111211710j:plain

こういう時はやはり秋田の名酒「山本」を飲んでオリックスの勝利にまさに酔うとしよう。はっはっは。

なかなかリンゴのようなフルーティーなフレーバーに酸味もあって素晴らしいお酒よのう~~~!ぬはは。

 

プロ野球チップスでラッキーカードが当たった!

オイラ最近はビールを飲みながらプロ野球チップスをつまみにするのが好きなのだけれど、昨日ラッキーカードが当たったぞ!

 

これです~。

f:id:hamasansu:20211111212007j:plain

リストの中から2枚もらえるみたいだ。

 

オイラはオリックスファンだが、弟が楽天ファンなのだ。

どうだい?福岡に住んでいるくせにひねくれているだろ?

まあ、親父はソフトバンクファンだが。

 

弟にも一枚プレゼントしようと思って則本とマー君とどっちがいいか聞いたら「マー君」といったので、オイラは平野を選んで送ろうと思うよ。

よく考えたら、マー君も平野もメジャーから日本に帰ってきてくれて、ともにパリーグを盛り上げてくれたよな!

ぜひこの二人に改めて拍手をしてくれ~。ハマクラシー君~!

 

さてと、次はオイラがオリックスファンになった原因の人物宮城君の出番だな。

明日も仕事が終わってテレビにかじりつくとするぜ!

 

というわけで、今回も短いが、話すことはもうない。

 

寝るとするぜ!

 

じゃあな~!

4コマですわ~~~~うらあ!!

f:id:hamasansu:20211111213033j:plain