ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

フィギュアの展示を見に行ったのです!そして4コマ!「おばあちゃんどうして」

こんばんは~!ハマクラシー君!

 

上・上・下・下・左・右・左・右・A+Bで調子に乗るハマサンスだ!

 

今日は先日息子と行ってきた北九州美術館のイベント、フィギュア展に行ってきたので、その時の話をするぜ!

たぶん、写真が多くなると思うが、まあ、よかったらゆっくり見て行ってくれ。

f:id:hamasansu:20211116163948j:plain

展示場に行くと、いきなりこれです。

f:id:hamasansu:20211116164058j:plain

これ等身大ですわ!オラびっくりしたぞ!

f:id:hamasansu:20211116164154j:plainf:id:hamasansu:20211116164217j:plain

 

ハマクラシー君が執拗に勧めてくれたエヴァンゲリオンもたくさんあったぜ!

f:id:hamasansu:20211116164419j:plain

これは等身大。

f:id:hamasansu:20211116164451j:plain

綾波レイさんも等身大。

f:id:hamasansu:20211116164522j:plain

これは小さいやつ。「友達になろうよぉ~」のシーンだ。

f:id:hamasansu:20211116164553j:plain

これも小さいフィギュア。「浮気ばれちゃいました~」のシーン

f:id:hamasansu:20211116164801j:plain

これも小さいフィギュア。「は~いじゃあ神経抜きま~す!」のシーン

f:id:hamasansu:20211116164908j:plain

これも小さいフィギュア。「わたしきれい?・・・これでも~~?」のシーン

 

さてと、そろそろエヴァンゲリオンファンの人にオラオラされそうなので、この辺で次の展示に行くとしよう。

 

f:id:hamasansu:20211116165044j:plain

よつばとの等身大フィギュア!

 

写真をパシャパシャ撮っていると、監視員のおばあちゃんがやってきた。

監視員「今アンタ、フラッシュたいていたね?」

ハマサンス「ええ?い・・・いや・・あの・・」

監視員「『いや・・・』じゃないよ。たいてたよ。ピカピカパシャパシャとね!しらばっくれるんじゃあないぞ!?」

ハマサンス「す、すみません。フラッシュダメなんですか?」

監視員「ダメに決まってるだろぉが!ふざけてんのか?てめえ!」

ハマサンス「えぇ?では同じマークを5枚そろえてもだめですか?」

監視員「そりゃあ、ポーカーのフラッシュだろぉが!どうやらなめているようだな。わかった。今から貴様を刺す!」

ハマサンス「うわあ~~~!太陽拳!!」

ピカー!

監視員「うぎゃ~~~!目が!目~が~♪(セーガー♪の音程)」

ハマサンス「今だ!ガラスの靴を履いてにげろー!」

 

という一幕があったのだよ。

 

やっぱり太陽拳とタイムパトロール隊は便利だぜ。

 

さて続きだ!

ここからは連打連打でいくぜ~!

f:id:hamasansu:20211117204808j:plain

f:id:hamasansu:20211117204854j:plain

f:id:hamasansu:20211117204927j:plain

f:id:hamasansu:20211117205000j:plain

f:id:hamasansu:20211117205039j:plain

f:id:hamasansu:20211117205107j:plain

f:id:hamasansu:20211117205135j:plain

f:id:hamasansu:20211117205157j:plain

f:id:hamasansu:20211117205221j:plain

f:id:hamasansu:20211117205309j:plain

f:id:hamasansu:20211117205351j:plain

f:id:hamasansu:20211117205437j:plain

 

 

ふう・・・ざっとこんな感じだな!

 

そしてやばいゾーンが!

f:id:hamasansu:20211117205542j:plainf:id:hamasansu:20211117205610j:plain

売店だ!

おおお・・・衝動買い・・・大人買い・・・したいよう~~~。

 

我慢して一つだけ買ったぜ!

何を買ったかはまた次の機会だ・・・な。

 

さてと、今日はこの辺で終わりじゃい!

ハマクラシー君!

この展示はもうとっくに終わっているから探しても無駄だぞ!

 

では4コマ漫画でおさらばだ!

 

うらあ!!

f:id:hamasansu:20211117205922j:plain