ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

オイラは44歳になったのだ!プレゼントお披露目だ!そしてハマサンスのモノマネ『ドラゴンクエストⅠ戦闘のテーマを稲川淳二風で』!

こんにちは~!ハマクラシー君!

 

先日44歳になった「いつまでも子供キャンペーン中」ハマサンスだ!

f:id:hamasansu:20211120165318j:plain

ローソクがないってんで、一本の普通のローソクをケーキに立ててお祝いだ!

こうしてみると、落語の「死神」みたいだな。

 

毎年のことだが、家族や親兄弟からたくさんプレゼントをいただいたぜ!

いいだろ~~~。

 

今日はそのプレゼントの数々を君に見せびらかすという趣向だ!

 

f:id:hamasansu:20211120165447j:plain

こんなにもらったのである!

f:id:hamasansu:20211120165549j:plain

どうでしょう名作小皿だ!

オイラはこの2種類が当たった!二つともOnちゃんであった。

このほかにも水曜どうでしょうビニール袋とか薄い本をもらったぞ!

f:id:hamasansu:20211120170318j:plain

f:id:hamasansu:20211120165711j:plain

これはアマゾンギフトカードだ。

オイラ、アマゾンのギフトカードなんて使ったことなかったが、初めて見て分かったんだが、裏に番号があって、それを買い物の時に入力するのだそうだ。勉強になった。

さっそく柳家家禄さんのDVDを買おう。

 

f:id:hamasansu:20211120165943j:plain

オリックスバファローズの吉田選手の鉄アレーバルーンだ!

野球に詳しい弟によればオリックスファンは皆これをもって応援するのだそうだ!

さっそく今日から膨らまして日本シリーズ応援するぜ~!

そしてT岡田のシールももらいました!

どこに貼ろうか。ムフフ。

 

f:id:hamasansu:20211120170204j:plain

あと、オイラの好きな発泡酒金麦とか、あとそうそう。

オリックスバファローズの宮城選手のシャツもいただいたぜ!

これを着て士気を高めるぜ~~~!

f:id:hamasansu:20211120170410j:plain

水曜どうでしょうの小皿も集まってきたぜ~!

このほかにも嫁から枕をもらったり、親から服をもらったり、いとこから日本酒をもらったりしました!うひひひ!

 

ということで今日はおしまい!

 

今から、日本シリーズでオリックスを応援するのだ!

ハマクラシー君も応援してくれたまえ!

 

おっと最後にオイラのバカバカしいモノマネでもご覧あれ!

 

じゃあな~!

うらあ!!

『ドラゴンクエストⅠ戦闘のテーマを稲川淳二風で』!


www.youtube.com

サムネイルの設定の仕方が分からなかったぜ~。オロ~。