ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

猫ものがたり展!楓屋さん、またよろしくお願いします!そして4コマ!「ジャスティス」

こんばんは~!ハマクラシー君!元気にしているかぁ~!?

 

うどん大好き岡澤アキラです!

・・・嘘です。ラーメン大好きハマサンスだ~。

 

猫ものがたり展!

 

この前オイラは子供たちと町内の歴史博物館へ行ったのだ。

なんでも猫ちゃんの写真コンテストの写真が展示してあるらしくてね。

行ってきたのだよぉ~~~っほっほ。

f:id:hamasansu:20211126135958j:plain

中に入ると、子供たちには猫耳カチューシャを付けてもらえたぞ!

なかなかチャーミングじゃないか!

今回はたくさんの猫ちゃんの写真を見て楽しんだから、ハマクラシー君にも見せてあげる💛

f:id:hamasansu:20211126140125j:plain

f:id:hamasansu:20211126140242j:plain

f:id:hamasansu:20211126140317j:plain

f:id:hamasansu:20211126140342j:plain

f:id:hamasansu:20211126140409j:plain

みんな、いい写真を撮るな~。そしてタイトルもいいな~!

 

うちの実家猫、チャビの写真も応募すればよかったぜ。

 

まだまだたくさん写真はあったが、あとは実際に見に行ってくれ。

そして栄えあるグランプリに輝いた写真はこれだよ~!

f:id:hamasansu:20211126140519j:plain

寄り目がかわいくてキュートにゃお!

 

あとは夏目漱石が猫ちゃんと過ごしたエピソードや猫ちゃんとの悲しい別れの話などもあって、猫にまつわる歴史も少ないが展示してあったな!

 

気になったら見に行っておくれ~!ニャ~オウ~~~!

 

楓屋さん、またよろしくお願いします!

そうそう、ハマクラシー君。

この動画を知っているかい?


www.youtube.com

楓屋さん(id:kaedeya)のブログで猫ちゃんを募集していたので、うちの実家の猫チャビをお願いしたら、出していただけたのだ!

そして、また楓屋さんのブログでクリスマスの歌が作られるそうで!

またまた性懲りもなくチャビをお願いしてしまおうと、まあこういうわけだよぉ~!

 

というわけで、楓屋さん!今回のチャビの写真はこれです!

f:id:hamasansu:20211126141758j:plain

どうかよろしくお願いします!

 

さて、ハマクラシー君。

これでハマサンスはもう力尽きた・・・。

 

4コマ漫画残して、去るとします。

 

ではいくぞ!

 

うらあ~~~!

f:id:hamasansu:20211126142013j:plain