ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

のど自慢に参加応募をしていました!さて結果は!?そして4コマ!「三角野郎」

くわあああ!!こんばんは~!ハマクラシー君!

元気にしているか!?

 

最近めちゃくちゃ寒いぞ!?

雪は降っていないが、寒いのだよ~!うう~~~!

 

そうだ。ハマクラシー君。

今日ある通知が来たのだよ。

実はオイラ久しぶりにのど自慢に応募していたのだ!

f:id:hamasansu:20220120214626j:plain

その返事が届いたのだよ~!これだ見てくれい!

f:id:hamasansu:20220120214827j:plain

 

 

ぐわわ~~~!オーノーだズラ!オイラおしまいズラ!波紋を流されてしまったズラ~~~!

 

まあ、いいさ。こんなにコロナがたくさん流行っているのに、会場にいったらきっとオミクロンにやられていろいろ難儀するよというご先祖様の計らいだよ。

ははは・・・。

 

いや、それにしても落ちるな~!ハガキ審査の壁は高い!

 

いままでもことごとく落ちまくっているのである!

 

それでもハマサンスの挑戦は続くぜ~!

 

 

ああ、そうだハマクラシー君。

悪いことばかりではないのだよ。

 

プロ野球チップスのカードも届いてね!

 

え?覚えていない?御冗談を。

これを見て思い出してほしいわ。

 

www.xn--vcki8dycvf.jp

プロ野球チップスのカードが無事届いたぞ!

 

これを見てくれたまえ!

f:id:hamasansu:20220120215659j:plain

いやあ、捨てる神あれば拾う神ありだよ!ハマクラシーくん!ヌハハ!

 

f:id:hamasansu:20220120215804j:plain

オイラの応援しているオリックスバファローズの平野選手と弟の応援している楽天イーグルスの田中選手だ!

実はオイラの弟ものど自慢に応募していて玉砕していたので、マー君カードをプレゼントをして傷をなめあったぜ!

 

まあ、なかなか難しいし面白い世の中だね~!ハマクラシー君~!

 

次ののど自慢の応募の時は“選曲理由”をもっと熟考してみよう。

 

いや、今までも、いろいろと考えて出しているのだよ!

 

初めて出したときは「子供と一緒にお風呂で歌っています!」の一言だけだったけど、ハガキ審査は通ったからな~!不思議だぜ!

 

これからもあきらめずに応募し続けてやるぞ!胸にハマサンスバッヂを付けてテレビに出てやるのだ!フハハハハハ~!

 

さて、今日はここいらで終わりにしましょうね!

 

4コマ漫画でさらばです!

 

うらあ~!

f:id:hamasansu:20220120220423j:plain