ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

最近食べたカップラーメンの話!そして4コマ!「のび太とドローン」

こんばんは~!

ハマクラシー君!頑張っているかぁ~!?

 

オイラは元気だ!

そうだよ!野球音痴のオイラもついに開幕戦にワクワクする人間にアップデートされたのです!

オリックスがんばっちょくれ~!

そして今日はソフトバンクVS日ハムだ!これもやっぱ気になる!

高校野球も九州国際大付属が勝ち続けているから、こちらも面白いぜ~!

 

 

カップラーメンの話

そうそう、君、ラーメン屋の「一蘭」って知ってる?

そのカップラーメンが売られているのですが、知ってる?

f:id:hamasansu:20220325181651j:plain

一つ500円くらいする攻めたカップラーメンだ。

オイラはこれが発売された当時、べつに一蘭ラーメンのことは好きではあったが、「一つのカップラーメンに500円も出せるかよ~」と気にも留めなんだ。

 

しかし・・・。

 

あるときから気になりだした。

 

「このまま食べないで製造中止になったら、後悔するのかな?」

 

「僕ももう大人だし500円くらい楽勝で払ってやるぜ!」

 

そしてついにこの度、買ってしまったというわけだ!

f:id:hamasansu:20220325182009j:plain

 

f:id:hamasansu:20220325182309j:plain

しかもこれ買ってから知ったのだが、麺とスープだけで後の具材はないとのことだ!

なんというストロングスタイル!

f:id:hamasansu:20220325182344j:plain

ここまでハードル上げられちゃうとメチャ怖いわい・・・。

ではズルズルズル~。

うう・・・!?

f:id:hamasansu:20220325182438j:plain

いやいやいや!

越えてない!?

全然ハードル越えてないやぁ~!

たしかにスープはメチャうまだが、やはりちょっと500円の壁を越えてきているとは・・・

ウムムム~!

 

いや、待てよ!

秘伝のタレがあるじゃないか~!

これを入れれば、トニオのモッツァレラチーズとトマトの組み合わせみたいに大化けするかもしれん!うおおおお!!

f:id:hamasansu:20220325182622j:plain

うむむむ~!

化けん!!

化けんよ、ハマクラシー君~!

 

くそう・・・。

一蘭め・・・。図ったな~。

 

ではもう一つカップラーメン食うしかないっす!

こいつも食ってやる!

f:id:hamasansu:20220325182845j:plain

辛いのかね?

まあいい。

f:id:hamasansu:20220325182939j:plain

うまそうじゃないか!

どれズルズルズル!

 

ぐ・・・こ・・・これは・・・!!?

 

から~~~~い!

からいよう~~~!

カラムーチョのおばあさんのような口になっちまったズラ!

f:id:hamasansu:20220325183022j:plain

「ぐははは!これしきの辛さで値を上げているようではまだまだおぬしも甘いようだな?」

 

へ?あなたは激辛将軍!?

もうやめて~!

 

 

 

 

 

はい。今回の話はこれで終わり。

 

なんか一蘭をディスっただけの内容になっちまったが、あくまで個人の感想だからな。それにスープはちゃんとおいしかったから、血圧が普通のハマクラシー君は2000円分くらい買って、一気に飲み干してくれ。

 

じゃあな。野球が始まるからもう電話を切るぜ。

また連絡するよ。

 

4コマ漫画おいていきます~!

うらあ!!

f:id:hamasansu:20220325183428j:plain