ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

平尾台自然の郷!『たのしいまきば』!そして4コマ!「エド・シーラン」

こんばんは~!ハマクラシー君!

さくらも徐々に散り始めているな~!

でもまだ朝は寒いぜ~!

昼は暑いぜ~!

体調崩しちゃうぜ!イエィ!

 

 

平尾台の自然の郷

先日オイラは子供たちを連れて平尾台という山にある自然の郷という広場に行ってきたのだ!

f:id:hamasansu:20220405174242j:plain

ここはとても広大でいろんな遊具もあるし子供たちは大いに楽しめる場所なのである!

しかも入場はタダだ!

もっとも駐車場代はかかるがな。

f:id:hamasansu:20220405174413j:plain

いい景色だろう?

この日は結構風が強くて冷たかったから寒かったぜ。

f:id:hamasansu:20220405174458j:plain

なんかテントみたいなのがいくつかある。

中をのぞくと誰もいなかった。

f:id:hamasansu:20220405174559j:plain

埴輪の陶器もあったぞ。

美しい。

f:id:hamasansu:20220405174635j:plain

ゲンガーもいたぞ。

挑発的な面構えだ。

あなたの後ろにゲンガ~~~~♪

f:id:hamasansu:20220405174722j:plain

こんな大きなアスレチックが広大なマップに点在している。

まさに子供たちの格好の遊びなというわけだ。

f:id:hamasansu:20220405174819j:plain

こんなふうに中に入れる卵みたいなのがたくさんあったぞ。

エイリアン2を思い出すな。

f:id:hamasansu:20220405174911j:plain

いい景色だろう?

 

ここはキャンプ場もあって人気が高いみたいだぞ。

 

 

『たのしいまきば』

さて、ここまで自然に触れたからには、大自然を堪能できる写真集を紹介するよりほかにないな。

 

いい本があったので紹介しよう!

うらあ!

『たのしいまきば』だ!

たのしいまきば

たのしいまきば

Amazon

なかなかかわいい動物たちの写真が満載だ!

ちょっと中を見せてあげよう~!

 

f:id:hamasansu:20220405175601j:plain

f:id:hamasansu:20220405175616j:plain

f:id:hamasansu:20220405175630j:plain

f:id:hamasansu:20220405175711j:plain

f:id:hamasansu:20220405175722j:plain

どうだ?

かわいかろう?

この『たのしいまきば』は国内・外の牧場の写真がたくさんだ!

ぜひ自然に身をゆだねる時間がない人に、少しでも牧歌的な気分を味わってもらえたらうれしいぜ!

 

さてと、今日はこの辺で終わりにしましょうか!

4コマ漫画おいていきます!

 

おやすみ~!

うらあ~~~!

f:id:hamasansu:20220405180159j:plain

 

 

プラス

プラス

Amazon