ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

アニメ「フリクリ」はナイスなアニメでっせ~!そして4コマ!「イチゴ狩り」

こんばんは~!ハマクラシー君!

桜もだいぶ散ってきたな~。なんか寂しい。

 

でもな・・・

いよいよ村田さんとゴロフキンの対決が見られるぜ!

楽しみだな~!

 

そしてそしてオイラのところは小学校が始まったぜ~!

子供たちも頑張っているからオイラも仕事頑張るぜ~!

 

 

さあてと・・・ハマクラシー君。

オイラ、リハビリの専門学校時代にハマっていたアニメがあってな!

 

そういえば君はオイラにしきりにエヴァンゲリオンを勧めていたな~。

オイラはそんなにアニメに詳しくはないが、当時何気なくレンタルビデオ屋さんで借りてきたアニメがあったのだよ。

それがこれだ!

 

これは面白かったな~!

 

と言っても、ぜひ君に見てほしい!ということではないぞ。

何気に借りてきたアニメビデオが意外とかなり面白かったという思い出話だ。

 

オイラ、実はコミックスも持っていてな~。

f:id:hamasansu:20220407223316j:plain

漫画のほうを先に見ていたのだが、なんとも不思議な感覚に陥る漫画だったが、アニメの方も、まあそりゃあ不思議ではあるのだが、とてもいい感じなのだ!

 

もう、なんと言っていいか!

いい感じなのだよ!きみ~!

 

f:id:hamasansu:20220407223447j:plain

 

そうそう、君の好きな『エヴァンゲリオン』で名を馳せた貞本さんもキャラクターを手掛けているぞ!

 

メチャいいアニメだからよかったら見てみてくれ!


www.youtube.com

 

あ、そうだ!

エンディングテーマなんかを歌っているのthe pillowsだ!


www.youtube.com

 

こちらもよかったら聴いてみてちょ~!

 

オイラは最近プライムビデオで見ていますわ!

久しぶりに見返してみてもやっぱ面白いんだよな~!

 

いやあ~やっぱりアニメはいいものですよね!

それでは、さよなら!さよなら!4コマ!

f:id:hamasansu:20220407231152j:plain

 

FLCL Original Sound Track No. 03

FLCL Original Sound Track No. 03

Amazon