ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

『世界中にメロディーを』ハマサンスのジャカジャカオリジナルソング第12弾!

こんばんは~!ハマクラシー君!

だいぶ暑くなってんじゃね~かよぉ~!

お互い頑張ってやっていこうな~!

 

さて、今回はまたオイラのオリジナルソング動画ができたので紹介しようと思ってね!

 

タイトルは『世界中にメロディーを』っていうのだけど、もしよかったら聴いてみてくれるかい?

 

今回もまたうちの娘たちが絵を描いてくれたのでそちらを使わせてもらったぜ!

f:id:hamasansu:20220411201549j:plain

なぜか次女は今埴輪にハマっていて、埴輪たちが歌い踊っているイラストが入っているのだ。ハハハ。

 

では聴いてみてよ~ン!

『世界中にメロディーを』!!どうぞ~!


www.youtube.com

 

カウントダウンTVで初登場26位だ!(ウソ)

 

カメリアダイアモンドのCMに使われているぞ!(大嘘)

 

また歌詞を載せてみます!

そりゃあ!

f:id:hamasansu:20220411201909j:plain

 

英語の部分があるが今となっては自分が何を言っているのか全く分からん。

そして20歳位の時の自分が英語が分かっていたということもないと思うので、たぶんでたらめな英文になっていると思う。

頭のいいハマクラシー君にとっては文を更生したいところかもしれんが、まあ見逃してくれ。

 

では、今日はこの辺で!

 

明日は火曜日だ!

おやすみ~!