ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

お知らせ~予約投稿でやらかしてしまいました!~

いつもマサンス コンプリートライフを読んでくれている皆様、どうもお世話になっております。

ハマサンスです~。

4月14日の夜に記事をアップしているのですが、「うむ?なにかアクセスが伸びないぜ~?はてなブログの読者たちの間で『ハマサンスのブログしかとしようぜ』運動が起こっているのだろうか?何か悪いことをしてしまったのであろうか?」と何となく不安な気持ちに。

おでこを冷やして寝落ちしそうな在宅ワーカーの男性の写真

しかし、どうやら調べてみると自分の書いた今回の記事が購読リストに載らなくなっている様子なのであります。

 

「うおお!?何があった~?」と焦って調べてみるとこちらの記事の内容で身に覚えのあることがありました!

masuhiro6595.hatenablog.com

 

そうです~。私、4月14日の23時55分に投稿予約していたのに、間違えて記事を見直した後に予約投稿時刻の前に発射ボタンを押してしまったのです!

 

こんなことになるとは・・・。

 

ちなみに今回の記事の内容は激辛カレーを食べてさあ大変!ってな記事です。

多分、スターから入るなどしていただければ今回の記事は見れると思いますが、もし面倒でなければ、ご高覧のほど、よろしくお願いいたします~!

 

これからは予約投稿の時刻よりも前に投稿しないように気を付けたいと思います!

 

以上、ハマサンスからでした~!