ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

『Last Night』・・・ハマサンスのジャカジャカオリジナルソングだ~!

こんばんは~!ハマクラシー君!

だんだん暖かくなってきているな~!

 

オイラなんかどっちかっていうと、もう暑いくらいだぜ!

こっちはしばらく天気は悪いみたいだ。

茨城の方はどうだろうか?

 

さて、ハマクラシー君!

今夜はまたオイラの歌を動画で作ってみたので、もしよかったら聴いてみてくれないか?

タイトルは『Last Night』だ!

久しぶりにオイラもイラストを描いてみたが、やはり女の子は難しい。描くのは苦手だ。

この歌も21歳の時に作った歌だ。

まだオイラが女の子と付き合ったことがない時に作った歌だが、実際に初めて付き合ってそしてフラれたときは、こんな歌のように落ち着いてなんかいられなかったぜ。

地獄に落ちたかのような夜を死に物狂いで過ごしていたな。

まあ、オイラの恋の話なんか別にいいや。

 

では聴いてみてチョ~!

『Last Night』です!

うらああ~!!


www.youtube.com

 

どうだったかな~?

歌、ギター、イラスト、動画編集などどれをとってもへたくそではあるが、まあハマクラシー君くらいしか見せる相手はいないから、別にいいや。

またまた歌詞だけのっけてみるぞう。

ハッハッハ!

いつもオイラの歌を聴いてもらってすまなんだのう!

でも、また作るからその時も、聴いてやってくれ~!

 

じゃあな!

 

おやすみなさ~い!