ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

4コマ漫画3連発!「スミス」「のび太を見ない」「背中は見えない」そしてハマサンスからのお知らせ。

ハマクラシー君!

元気か~い?

だいぶ暑くなってきたぜ!蛍も飛んでいることだろうよ!

いきなりだが、4コマ漫画だ!

うらあ!

もう一つ行くぜ~!

うらあうらあ!!

 

そして次で最後だ!

うららああああ!!

 

 

いきなりだが、ちょっとオイラ、しばらくハマクラシー君との連絡ができなくなっちまうのだ。

いきなりだが、許してくれ。

 

理由?

 

理由はそうだな。

 

1年後にサイヤ人が地球に来るから、今のうちに修行を・・・・

すまん。まじめに話すよ。

 

いや、君との連絡を再開してちょうど1年くらいたつのさ。

 

だから、またお互いちょっとそれぞれの生活を内々で過ごすことにしたらどうかな~と思ってな。

 

まあ、別にこれで今生の別れってわけでもないから、しんみりすることもないのだが。

 

まあ、そういうことだよ。ハマクラシー君!

 

また、しばらくしてから、お互いのことをたくさん話すとしようぜ!

では、しばらくの間だが、バイバイ!

元気でな!ハマクラシー君!

お互い元気にやっていこうな~!

 

ハマサンスからのお知らせ

 

みなさん、いつも「ハマサンスコンプリートライフ」を読んでいただきありがとうございます!

また、スター押してもらったり、コメントしてくれてありがとうございます!

早いもので、ブログを初めて4年が経ちました。

今までも2回ほど長期離脱したことがあるのですが、今回は3回目の長期離脱になります。

たぶん短くても半年ほど休むんじゃないかと思っております!

特に心が病んだとかコーラの呑み過ぎで骨が溶けたとかじゃないので、安心してくださいね!

こういうやつなんです。

皆さんのブログにおじゃますることもその間たぶんなくなると思いますので、気を悪くなさらないでくださいね。

ちょっとブログの世界から離れて、自分のほかのやりたいことや子供たちと遊ぶことの時間を増やしたりとしたいと思います!

皆さんのブログは本当にすごくて、文章は達者でユーモア!写真はとてもきれい!イラストもめっちゃ上手!歌などの動画も作っている方もいらしてとても頭が下がる思いでした!

また、育児や発達障害のお子様を持っておられる方の記事も大変参考になりました!

みなさん、ネットという繋がりではありますが、とても大切な縁だと思います!

また、必ず再開すると思いますので、その時は、「ああ、また来たんだ」くらいに思って相手してくれると、ハマサンスはうれしくて血圧が上がります!

 

みなさま、どうかこのような世の中だからこそ楽しいことや素敵なことを見つけて楽しいコンプリートライフを送ってください!

 

では、しばらくの間、さようなら~!!

はてなのみなさ~ん、愛してま~す!(棚橋風)