ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

久しぶりにハマクラシー君に連絡するオイラです。

もしもーし。

ハマクラシー君~!

久しぶりだな!久しぶり過ぎてヒサシブリリアントグリーンって感じだな・・・。

 

へ?誰かって?

をいをい。

忘れちまったのかい?

オイラだよ!

 

第64代横綱・・・曙太郎だよ!!

 

・・・ウソだ。

ハマサンスです。



 

元気にしてたか~?

 

3か月ぶりくらいか?

あの頃はまだコロナもそこまでひどくなかったよな~。

ハマクラシー君は大丈夫だったか?

 

そうか。大丈夫か。それは何よりだ。

 

オイラは長女と嫁が今コロナで自宅にいる。

 

オイラは実家で5日待機して、そのあとも自宅に帰れず実家から仕事通いをしているというわけだよ。

オイラは大丈夫だったのだが。

嫁や子供たちのいる家に帰れないのはつらいぜぇ~。

庭の方から呼びかけて様子をうかがうしかできないのだよ。

ううう。寂しい。

 

ハマクラシー君。たすけて。

 

んで、久しぶりに実家で親兄弟と食事をしているのだけれど、まあ、たまにはこういうのも悪くはないという感じだ。

 

そして、オイラと一緒に寝てくれる猫さま・・・チャビも健在だぜ。

 

今年の夏はうつ病もぶり返し、あまりいい夏ではなかったな。

いいこともあるにはあったが、こうしてオイラの45回目の夏は過ぎ去ってしまうのか。

 

おセンチな気分になってしまうが、まあオイラは秋生まれなので秋という季節は結構好きだ。

 

なんかいいことあるといいけどな。

 

というわけで、ハマクラシー君。

ちょくちょくまた連絡するようになるだろうが、まあ、つべこべ言わずにつきあっちょくれ。

 

よろしくな~!

では今日はこの辺で!

 

昔の4コマじゃい!

うらああ!!