ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

オイラは人生で初めてジムに通いだしていたのだ!

こんばんは~!

ハマクラシィィィ君んん!!

 

元気かい!?

 

そうかそうか!元気かあぁ!

 

へ?こっちかい?

 

 

 

こっちは・・・・

 

 

 

こっちはなあ・・・

 

 

 

台風14号がすぐそこじゃあああぁぁぁ!!

突風でへし折れた枝木の写真

 

ひいいい!!

「STORM」を歌っているルナシーでも「台風でもくりゃいい」を歌っている稲葉さんでも止められないぜ!

たすけてくれぃや!!

 

 

・・・いや。

 

今は娘や嫁のコロナ隔離が終了して家族みんなで一つ屋根の下で生活できている!

家族6人全員でこの台風を乗り越えるぞ!

オイラをなめるんじゃあねぇ!

うらあ!

うらああああ!!

 

 

はあ・・・はあ・・・

 

さて・・・・。

なんの話をしようか。

 

 

そうそう、オイラ6月に君との連絡を絶ったろ?

 

その後オイラはジムに通いだしたのだ!

 

ジムだよ!ジム!

でっかい、おせんべい

でも、オイラはジムなんて行ったことないからかなり不安だったぞ。

 

いったいどんな空間なのだろか?

すごい荒くれ野郎どもがたむろなんかしていたりして・・・。

 

ハマサンス「あの~すみません」

 

マッチョ「おい!野郎ども!かわいい兄ちゃんがやってきたぜ!」

 

ハマサンスあ・・・あの。ダイエットしたいのですが・・・。」

 

マッチョうるさい。心配するな。俺たちがかわいがってやるよ!」

 

ハマサンス「えええ!!ちょちょちょっと!あ~~れ~~~・・・」

 

ってなことにならないか、超絶心配だったのである!

 

でも、実際体験に行ってみると、ジムのオーナーさんはとても親切で丁寧に一つ一つの筋トレの仕方を教えてくれた!

 

オイラはバーベルを持つことすら初めての体験だったからかなりドキドキしたぜ!

インクラインベンチプレスで大胸筋上部を鍛えるトレーニー

あれって、重りを付けてないバーだけでも20キロもあるのだな!いやあ、新鮮だぜ!

 

こりゃ、かなりダイエットを進められそうだ~!っと思ったが、8月はうつ病とコロナ将軍のためにほとんどジムに行けなかった!

このままだと、ジムⅡばりに弱っちいメカになり下がってしまう!

 

台風14号が去ってからジムにまた通うとするぜ!

そして一気に細マッチョになって女の子にモテモテになってやるぞう!

ハマサンス「へい!彼女~!この腕っぷし見てくれよ~!今なら彼女にしてやってもいいんだぜ~!」みたいな感じ?

ムキムキになってラジカセ肩に担いでスラム街闊歩したいぜ~!

 

とかいいながら、結局ラーメン屋に足を運ぶハマサンスだが、あまり気にしないで応援してくれ・・・。

 

 

さて、今日はこの辺で終わりにしましょう!

 

また台風の状態など分かったらお知らせするかもしれん。

しないかもしれん!

 

じゃあな~!

 

過去の4コマじゃい!

 

うらあああ!!