ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

『Line my name』ハマサンスのジャカジャカオリジナルソングです!

こんばんは~!ハマクラシー君!

 

へ?だれかって?

 

オイラだよ!オイラ!

鈴木エイトです!

 

・・・うそだ。ハマサンスです~。

 

九州はなんか寒いぞ。

いきなり寒いと、体がついていかないぜ~!

 

さてと・・・。

ハマクラシー君!

 

またオイラは若い時の歌を甦らせたから、よかったら聴いてくれよ~!

 

タイトルは『Line my name』だ!

 

歌を作った時期はたぶん、21歳のくらいの時で「オイラにも彼女が出来ました!うっひょー!プラトニックでロマンチックなオイラのラブを受け取ってくんろ~!」という時に作った歌なのさ。

 

『NAMI』とか『闇と花』を作っていたから、またちょっと違う雰囲気のカッコよさを探して作った歌だったと思うな~!

もしよかったら聴いてみてくれ!

うらあ~~~!!


www.youtube.com

 

ハマクラシー君、どうだったい?

歌がへたくそで申し訳もないです。

まあ、それでも君よりオイラの方がうまいがな。

ハ~ハッハッハ!!

 

 

・・・おおお!!?ハマクラシー君?

 

怒ったのか?

気分を害したのか!?

 

やろうってのかぃ⁉ハマクラシー君!

 

『ゴールデンカムイ』31巻を読み終えたオイラにケンカを売るとはなかなかの度胸だ!

 

ヒグマにも負けないオイラの膂力で君を葬ってやることにしたよ!うひひー!

えい!ポカポカ!

 

 

 

 

ふう。

さて不毛な争いはやめようではないか。ハマクラシー君~。

 

『Line my name』の歌詞をのっけておくよー!

今日もオイラの歌を聴いてくれてありがとう~。

 

これからもよかったら聴いておくんなましや~!

さよなら~!