ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

他人から受けた物理攻撃の話!

ふいい~~~~。

はまくぅらぁ~~しぃ~~~くふふふ~~~んんん!!

 

オイラだよ~!

ハマサンスだよぉぉぉ~~~!

 

へ?泥酔しているのかって?

何をたわけたことを~~~。

酔ってませんよぉ~~~?

オイラを酔わせたら大したもんですよぉおぉ。

 

ちょっとよぉぉ~~~。

かなり気持ちよくなっちまったからよぉ~~~。

 

少しばかし、オイラの話を聞いてくれよ~~~。

ハマクラシー君~~~!

 

今回のオイラの話のテーマは、これだ!

人間からどんな物理的ダメージを受けたことがありますか?

クロスカウンターが決まる喧嘩

 

ハマクラシー君。

まず君は人から殴られたことがあるかね?

オイラはあるぞ。

www.xn--vcki8dycvf.jp

これは口内炎が10か所以上できたくらい口の中を切ったからな~。

 

 

あと、そうだな~。

 

専門学校時代に空手をしている後輩に

「ねえねえ~!ローキックって本当に痛いの~?ちょっと大げさに痛がってな~い?ちょっと私の臀部を蹴ってごらんよ~」

と言っておしりを蹴らしたら、すごい衝撃だった。

 

あと、リハビリの実技的講義中もふざけて友達とプロレスごっこしていたのだよ。
ロメロスペシャルはくらった痛さより実際に技をかけられた感動に酔いしれたけど、永田ロックは痛かったな~。

仕返しにその友達に足四の字をかけたけど、技をかけたオイラの方が膝が痛くてギブアップした。

プロレス馬鹿だよ。アホだよ~。(軟式グローブ風)

 

あと、子供の時はおふくろの言いつけをきかないときはイグサを手の上に乗せて火をつけられていた!いわゆるお灸を据えられていたのだ!あれは熱かったな~!もちろん水ぶくれができてしばらく苦しむ羽目になったぞ。

 

いろいろな思い出があるが、特に思うのは昔からオイラにダメージを与えようとしてコミュニケーションを図ってくる輩がオイラは苦手だ。

「おい。ハマサンスー。肩甲骨って殴られると痛いんだぜ?どんなか知りたいだろ?殴ってやるから背中向けろよ~」

とか言って肩甲骨の下角を殴ってくる先輩や

「おい。ハマサンス~。ちょっと握手しようぜ~!大丈夫!何もしないよ~」

と言って花山薫のような握力をオイラのような貧弱戦士に発揮して己の力を見せつけてくるやつなど。

 

オイラは幼稚園くらいのころからこういう輩を見て

「いったい、こいつどんな頭の中身してんだ?嫌いやわー。」と思っていた。

そう。オイラは清流文化人なのでございます。オホホホ。

 

しかし、今のオイラはジムに行って体を鍛えている。

半年後にはミスターアンチェインみたいになっていることであろうなぁ。

そうなれば、神ともこぶしで語り合える!フハハハー!

 

さて。

ハマクラシー君はどんな物理攻撃を受けたことがあるかな?

思い出したなら、その時の怒りを日々の仕事への情熱にうまく変換してくれ。

 

 

 

では今日はこの辺で終わりにしようかね~!

 

今日は4コマは出さずに、ちょっとオイラが書いたイラストを載せてみようと思うぜ!

オイラが読んでいるブログの人なんだが、タコスカさんの書いているブログー!

tudumiyasiki.hatenablog.com

いろんなキャラクターが登場して、ハチャメチャな会話、ボケとツッコミが面白いブログなのだよ~!

ゲームとか漫画とかもオイラ達と共通する話題で読んでて面白いぜ~!いろんなジャンルのランキングとかも好きだな~。

今回タコスカさんのブログの中で登場するキャラクターを(勝手に)貸してもらってイラストを描いてみたので見たってくれや!

うらああ~~~!!

ボーカル:ドクウツギ

ギター:メンドーリ

ドラム:ミロヴィー

ベース:カズラ

で書いてみたぞ。

 

でも、なんかうまく描けなんだ。

やっぱ、管理人のタコスカさんは絵がうまいや~!

うますぎてふりかけがほしいや~!

 

さて、今日はこれでおしまいだ。

 

じゃあな~~~~!