ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

オリックスバファローズ日本一ってかーーー!!

ハマクラシー君!!

おい!なんだよ。寝ているのか?

オイラより野球好きのチミが寝ているはずないのに!

いったいどうなってるんじゃい!

 

まあいいや!

今宵は独酌独り言だ!!

 

 

日本シリーズ第7戦!!

今日はオイラがオリックスを応援・・・かつプロ野球を見るきっかけになった選手、宮城投手がかなりいい感じで投げていた!

 

そして5-0とオリはイケイケなムードに。

とはいえ、油断はずえ~ったいできない。ヤクルト怖いよぅ。

 

とりあえずビール飲んで見守ろうか。

8時40分ごろ、ビールのつまみにプロ野球チップス開けたら・・・

 

・・・・・!!

 

な・な・なんと!

ヤクルトスワローズ村上選手のキラカードが当たる!

 

こ・・・これは・・・!

 

なんとも嫌な予感が・・・・

 

 

すると、いきなりオスナがホームラン!!

 

 

ぎょえーーーーーー!!

 

 

5-4!!

 

 

アワワワワ!

 

たたりじゃ~~~!!

月謝が値上がりするからと、トレーニングジムをやめてしまった祟りじゃあぁ~~~!

 

ガタガタ震えていたら、ワゲスパックさんが何とかしのいでくれた!

ありがとう~!オリックスバファローズ、そしてヤクルトスワローズ!!

メチャ面白かったし興奮したし感動したぜ~!

 

高津監督もかっけーっす!!

 

対戦を重ねるたびに、このヤクルトスワローズというチームは大好きになっていくねぇ!!

 

ますを (id:tureture30)さん!!

っした!!

僕はプロ野球の知識は素人なのですが、こんな僕でも、すごくハラハラドキドキの楽しい日本シリーズでした!!

来年、セ・リーグでは広島・ヤクルトを応援したいと思います!!

本当に素敵でタフなチームとの対戦でめっちゃ面白かったです!

 

 

 

 

さてと、明日は仕事だ!

寝る!!

過去の4コマでさよなら!さよなら!さよならー!!